SSブログ

くれないの?豚っ! [ジブリマインド]

戦争は嫌いなのに
戦争ごっこは好きな人たち
何を求める?
本当にカッコイイって何だろう?

お疲れ様です。
暑いからクールダウンして、より自分から熱くなろう!
聴くから効く音
カッコイイ音とはこういうことさ
乾杯!


帰らざる日々




『飛ばねぇ豚はただのブタだ』    byマルコ

LOVE&FREE
ちっぽけな変化からすべては始まる

感じない振りを演じている役者さんは
本当に本当にお疲れ様

常識と世間体=我慢 という洗脳を解こう


人生は一回しかない

無限の可能性の中の有限

20代、30代、40代、50代、60代、70代、80代、・・・

過ぎ去ったら二度と戻らない

現状維持という暗示が飛び交う現代

二回目はないのに自分のやりたいことをやらない?

毎日他人のいいなりになって指示に従うだけ?

それが使命?

二度目はない

人生は今回一回限り

寝たきりになってから自由を手にする?

それでも我慢する?

我慢するところが違うんじゃないかな?

安定思考って一回の命を犠牲にしているのかもね

指を指される生き方が怖い?

黙らせろ!

本気の方が安定して飛べるかもよ

じゃないと悲しいしもったいない

人間として生まれてきたって奇跡

もし豚さんに生まれてたら?

生まれたきた奇跡を見ないで我慢して一回きりが終わる?


「飛べない豚はただの豚だ」じゃなくて、

『飛ばねぇ豚はただのブタだ』

「飛べない」ではなく「飛ばない」

飛ぶか飛ばないか

可能か不可能かの話ではないよ
 

人は苦痛を避け快楽を求める

石橋をたたく人は石橋を渡らない

たまたま運が良い国にいる依存症

or

旅人ノスタルジック依存症


一番の近道はたいてい一番悪い道

じわじわ歩くからこそ最高の道になる

無難?そんなの選択じゃない!

やるからには捨てる

最小限の荷物でも旅立てる

たとえ失敗しても「よし!次だ!」の世界

たとえ本当に素晴らしくても「勝手なことはすんなー!」の世界

あなたはどっち?

「面白くねぇ!」

それを言えば、非常識扱い

でもそれって本当にビューティフル!

今!

夢、魔法、力はすべての人の中にもうすでにある

隠れて努力しちゃえば?

試しもしない奴ほど邪魔をするし

たかってくる奴に会わないように

隠れてアホ頑張るんだよ

うらを返せば、少しでも真剣にやればステージは変わるってこと

それをあなたは知っているよね

あなたが覚悟を決めた時の力

最高に綺麗、最高に尊敬


理想の自分になったつもりでやればいい

熱意なんて最初は寝てしまえば消えるもの

だからひたすら反復

幻覚が見えるまでイメージする

本気じゃない人が沢山いるからラッキー

本当の気持ち

死ぬ気でやれよ!死なないから

本気で命を燃やすと素晴らしいものが得れる感動

真剣

それがカッコイイということさ

あ、ちなみにこれ、自分に言ってます(・∀・;)


でももしあなたが共感してくれるなら

乾杯したい

このクソ暑い夏を

よりクソ熱く乗り越えよう!

かんぱ~い!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

unicorn

形はどうあれ、後悔しないが一番だと思いました。。。
by unicorn (2012-08-01 08:36) 

t-mind

そうですね。

>形はどうあれ、後悔しないが一番だと思いました。。。

このコメントを書いてくれた時の感情。
とてもカッコイイ(綺麗)ってことですよ^^

葛藤は何だっけなぁ~?
by t-mind (2012-08-02 00:02) 

扶侶夢

ラップに乗せればすごくいい一曲が出来上がりそうですね。

>試しもしない奴ほど邪魔をするし

>熱意なんて最初は寝てしまえば消えるもの
>だからひたすら反復

>幻覚が見えるまでイメージする

特にこれらのセンテンス最高ですね。
by 扶侶夢 (2012-08-02 23:40) 

t-mind

ありがとうございます^^

音楽をヘッドホンで本気で聴いていると
言葉が降ってくる感じが好きなんです^^

目的を決めてフォーカス!
ですね!



by t-mind (2012-08-03 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ありがとう成功回避不可能思考 ブログトップ
                     (← →ボタンでクルクルします^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。