SSブログ

ありがとう [問題解決]

最高の問題解決法は「感謝」かも!の独り言。

Living Inside Your Love - Earl Klugh




「ある環境に最も適した生物が生存し得る」     byダーウィン


自分の周りをよく観察すると実は「感謝」できることが沢山ある

今いるステージでも出来ることが沢山ある

計画通りに行かない未熟さも「感謝」なのかもしれないよ

次はもっと良くなるサイン

見る見るうちに・・

基礎って深い

深いから基礎

基礎がなければ建物は立たない

感謝という基礎すらたまに忘れてしまうの?

一日本当に「ありがとう」って何回言ってる?

心から言えるにはどうしたらいい?

周りを見る

何がある?

あるもの

あるある大辞典

あるよね?

それに「ありがとう」

ないない病より良いよね

あるものに感謝

忙しいと忘れがち

見るか見ないか

見ればある

見なければない

でもあることには変わりない

で、

o(〃>ω<)oアリガトオォォオオォォ!!!!!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

unicorn

こんばんわ。

>あるものに感謝
>見るか見ないか

仰る通りですよね。。
幸せは足元にある・・・だと思います。

そこに気づけたら
当たり前が当たり前では
なくなるのではないでしょうか・・・?

私もありがとう!!^^
by unicorn (2012-07-27 22:35) 

t-mind

Living Inside Your Love♪

ありがとう^^

by t-mind (2012-07-27 22:56) 

扶侶夢

「感謝」を発見できる感性は素晴らしい。
センスがあるって、そういうことなんですよね。
by 扶侶夢 (2012-07-28 16:04) 

t-mind

ありがとうございます。
『感じる』のが良くも悪くも真実なら
頭のいいエリート達はそれすら支配可能な世界。
たまに今自分がいる世界が怖くなります。
でも、こらからもセンスを磨いて生きたいです。
ホントまだまだの未熟者ですが
一歩ずつ近づきます。



by t-mind (2012-07-29 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

                     (← →ボタンでクルクルします^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。