SSブログ

お互いの成長 [パワフルマインド]

何事も表面的でくだらない話のほうが「美味しそう」に見えるけど、
絶対に惑わされない。それは幻想・・。の話~。

私に商売の話を持ってきた人がいる。
話を聞くと、美味しい。
でも、薄っぺらくて、胡散臭い。
絶対に上手く行かない。
だって、相手は必死だけど、主体性もない奴隷みたいな人が、
そもそも上手く行くはずが無い。
それを私にやらせようって腹だ。
切腹しろ!
腹ん中見せろ!^^

え~、あなたも気を付けてくださいね^^
楽して儲ようなんて無理ですから。
でも、楽しく儲けることはできますよ。
相手を思った商売だけが。


哲学は大事。

でも、時には見えないものは無理に探さずに、

見えているものを全力で大切に。

「感受性の強すぎる人は病気になり、感受性の弱すぎる人は犯罪者になる」

って偉人が言ってた。(誰か忘れたけど^^)

だからバランス。

今、何かに夢中になる。
今、成長している実感を感じる。

それを今つくる。

つまり、行動すること。
「考えてないで、クソやる!」ってこと。
だから今が楽しくなる。

もしそれが分からなければ、数が足りないだけ。
どんどんやる!

それが唯一のバランスをとる方法。

やるから見えてくる。
求めるから得られる。
得られて見えてくるから哲学も深まる。

与えて上がる
与えるから上がる
上がるから与えられる


Breezin' Al Jarreau & George Benson.wmv




自分自身で、心地良い風を作りましょう
( ≧艸≦)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

扶侶夢

ピュアで健康的なエッセンスが詰まってますね、これらの言葉の中には。
by 扶侶夢 (2012-07-14 23:48) 

t-mind

ありがとうございます。
ご指導まで頂いて有り難いです。
頑張ります!

by t-mind (2012-07-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

                     (← →ボタンでクルクルします^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。