SSブログ

ナルシシズム [パワフルマインド]

負け戦は勝ち戦
負けない勝てない戦は愚痴戦
人間の罪と罰、そこから得られる恩恵は?の独り言。


エリートではないエリートに贈る音

Affirmation - Alys





宇宙の法則はストイックな法則

マジな気持ちにしか応えない

偽者を演じれば偽者にしてくれる

本物だけどまだ偽者なら本物にしてくれる



どこから生まれてどこへ行く

満足しても満足しないあなた

真剣な自己中

悪魔と天使がそこにいる

快楽の悪魔と痛みの天使

喜びの天使と嫉妬の悪魔

全部知っている

分からない?何が?

嘘つきは地獄行き


裏切って裏切られてそれでも求めるものは?

痛い?それラッキー

まだまだ良くなる

小手先のテクニックなんかいらない

Be & Do

意味が分かんないよ途中リタイア

都合の良い言い訳バイバイ

支配者は頭じゃない


熟する予感が好きでしょ?

それ未熟

ハッタリ大歓迎

ハッタリもない人間より人間くさい

でもハッタリなんか死ねばいい

ハハハ

分からないからこそ、そこに行く


祈ろう

ハッタリじゃなくなるまで

ハッタリを唱えて行こう

エリートじゃないエリート

ナルシストで丁度いい

勝ち戦するには変態なほどの自信が必要

あなたも巻き込む

あなたも上がる

まだまだこれからが勝負

さぁ行こう!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

扶侶夢

本当のナルシシズムは自分自身に愛を抱えて真摯に生きる人のことだと思います。
by 扶侶夢 (2012-07-21 23:37) 

t-mind

仰る通りですね。ありがとうございます。
by t-mind (2012-07-23 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

近未来への種蒔き偽者の本物 ブログトップ
                     (← →ボタンでクルクルします^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。