SSブログ

葛藤は最高のプレゼント [ONE LOVE]

夜中の独り言。

高貴な考えとともにあるものは決して孤独ではない     byシドニー


挑戦する姿勢
すべて通過点だ
磨いてピカピカになるんでしょ?

負けてもいい。
でも絶対に自分に負けない。
だってそれが望みだから。


DJ Okawari - Luv Letter




あなたが今現在上手くいってようが、並だろうが、ボロボロだろうが、

そんなのは関係ないよ。

あなたの心が本当に求めているものに近づいていれば良いだけだよ。

愛って何だろう?

自分が喜ぶこと?

痛みを知ること?

相手を喜ばすこと?

自分も相手も喜ばすこと?

じゃー喜ばすって何?

一時の清涼剤のように上げること?

それとも長い目で見て理解と失敗を繰り返すこと?

本当の気持ちには失敗なんて無いんだよ

学びと成長があるだけだよ

嘘だっていい

本当かもしれないよ

努力が努力じゃないのは才能

可能性を大切にしようよ

今、この気持ちが未来をつくってる

真実を求める生き物なのに真実に恐怖する

なぜ?

真実から恐怖は伝染する

でも真実から喜びも伝染する

何だろうねこれ?

真実は変えられるってことだよね

もういいじゃん、本当の自分で。

痛いことはお得なんだし、

痛くないことは楽勝なんだしさ

孤独は高貴の始まりとすれば

そういう人の気持ちが分かるってこと

でも綺麗なのに綺麗じゃない不純物があるのかな?

あなたは何かを大事に思うあまり孤独を愛する?

でもそれって本当?

純粋って孤独じゃないよ

開いて広げてぶつかることも純粋だし

本気だからこそ分かる純粋のハーモニーがある

100%後々感謝に変わるよ

あなたの存在が周りに影響を与えて、プラスになって帰ってくる

高貴なんて考えるだけ無駄だけど

高貴な思考は必ず響く

思いと想い

伝わる波動

バカ正直のアホが自由になる瞬間

世の中それが欲しい人だらけじゃん

何してんの?

思考は現実化するは真理だけど結果論

思考は現実化するかもしれないがリアル

あなたの好きにしてが本質

思考は志向する

もうあなたの好きにして

それがあなたの未来になるのだから

あなたに直球を投げたい

ONE LOVE


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

扶侶夢

葛藤する姿勢って大切です。
鈍感・無関心が最悪。
by 扶侶夢 (2012-07-28 16:01) 

t-mind

きっと一生葛藤はなくなりません。
マゾなんでしょうか?^^
よく分からないのですが、それが好きみたいです。
by t-mind (2012-07-29 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

海の家と夏の構造ありがとう ブログトップ
                     (← →ボタンでクルクルします^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。