SSブログ

本音のメッセージ [気づき]

FRYING DUTCHMAN "humanERROR"




この動画内で語られている内容について、
何か意見するつもりはサラサラないけど、

少なくともこの動画に惹かれた。
伝えてますよね。

一つの自分の中でのエゴを貫き、
必死で伝わるまで、伝えている。

"やりたいから、やる"
"つたえたいから、つたえる"

まさしく、メッセージ。


メディアも社会も教育も支配構造され­てる。

「非常識な人は怪しいです」って、毎日毎日すりこまれてる。

便利な「普通」の量産。

ホントか嘘かは自分自身で調べるものだけど、

このエネルギーはシェアしたい。

自分の耳でちゃんとこ­の人の声を聞いてほしい。

自分の目でこの人の顔を見てほしい。

彼­の顔と声とを、原発推進する政治家の顔と声と一緒に思い浮かべて­比べてほしい。

この勇気ある彼に文句を言う資格はない。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

本音♪|- ブログトップ
                     (← →ボタンでクルクルします^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。