SSブログ

アホに成りきるパート2 [モチベーション]

「いやぁ~面白くなってきた!ツイてるな~」 のお話。

昨日の感情についての記事が、結構好評だったみたいで、

何気に多くの人が見てくれたようです。

そこで、今日はアホのパワー第二弾!

アホに成りきるパート2です。


そこで、核心から言うと、

世間に溢れかえっている、自己啓発書や心理学、成功本にもあるように、

私たちの脳は、フォーカスしたものしか、命令を出すことは出来ません。

そして、何にフォーカスするかは自由に選べます。

つまり、冒頭の、

「いやぁ~、面白くなってきた!ツイてるな~」って、口癖になれば、

脳はその状態になる為に、常に検索をしているわけなんです。

だから、ツイてない状態の時こそ、唱えるべきなんです^^


アホですよね?

でも、そのアホに成りきることによって、

脳は、「何が面白いのか?」「何がツイているのか?」を

勝手に探してくれるわけです。ネット検索と同じです。

で、今回は、誰にでもプラスになるアファメーションをまたプレゼントします。

紙に書いて毎日繰り返し唱えてみて下さい。必ずパワーアップします。

そこで重要なのは、何度も言っているように、

アホに成りきって、演じること。(繰り返し)

一切嘘のないアファメーションは、スポンジが水を吸うように、脳に浸透します。

そして、あなたの生活を凄まじい勢いで変えます。

唱えるだけで、確実に良くなるのに、あなたはそれでもやらない?

知って理解して実行している人のみ、恩恵を得られる魔法の呪文です。

では、パクッて使って下さいな^^
↓ ↓ ↓


「私は、自分自身のあり方が、すべてを引き寄せていることを知っています。
どういう人間であるか、が、すべてを引き寄せています」

「私はどんな時でも、今この瞬間に出来ることは何かを考え、それを行動に移します。
先のことを考え過ぎず、今出来ることに注意を向けています。
そして結果、こんなに早く目標達成したことにビックリします。」

「私は、不安や心配、悩みは時間を余らしている無駄な行為だと知っているので、
どんな時でも冷静に自分を客観視しています。私は私のコーチです」

「私は今この瞬間に意識を一点集中し、足場を固めています。
一点に集中するからこそ、結果、範囲が広がることを知っています」

「私はプラスが大好きです、不安や恐れは生存本能からの感情で、
私はそれをコントロールすることが出来る。
なぜなら、本当のプラスかマイナスかは知っているからだ」

「私は、物事は何度も繰り返しやることで、自動的に出来るようになることを知っています。
そしてこれは喜びであり、望んでいることでもあります」

「私は私の経営者であるから、常にしっかり営業計画を立て、実践し、成果を出します」

「私は常に出来ることからやる、すでにあるもの、
すでに持っているリソースの中からやっていく。
そして自分の出来たこと、わかったことは、小さくてもプラスに評価している」

「私は日を追うごとに、自信が深まるのを感じている。
自分には思っていた以上に能力があるのを発見し、価値のある人間だと自覚している。
そしてそれを強く望んでいる」

「私はすでに目標を達成している自分の姿から、現在こうなっているべき姿を、
毎日まるで映画のような臨場感でイメージしている」

「私は毎日、リラックスかつスピーディーに自信のある態度で生きていることに
心から喜びを感じています」

「私はどのアイデアが最も ”今、目の前の状況に使えるか” を知っています」

「私の本当の喜びは、すでに目標達成している未来の自分に会うことです」

「私は相手に要求はしません、ただただ相手の立場から考えて、
相手の益になるような高度な提案を提供することによって、
成功しています。常に変わるのは私です」

「私は健康的な情報を脳に必要なだけ入れています。
私は明らかに良いものだけ集める感性を磨いています」

「私はイメージするプロであり、私がイメージすることは
現実になる可能性を秘めていることを知っています」



はぁー、疲れた~、長っ(>ε<)

でも折角書いたので、是非毎日唱えて見てくださいね~

アファメーションのコツはアホメーションです^^


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

                     (← →ボタンでクルクルします^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。