SSブログ

A NEW HOPE [ONE LOVE]

毎日読んでくれてありがとう。

本当に嬉しい。

だから今日も、あなたの心へ届けるよ^^


もちろん、あなたが元気でも、元気じゃなくても、どっちでもOK。

楽しくても、イライラがあっても、悲しくても、何かいまいち~、何でもOK^^

常に大切なのは今からだよね。


やっぱ、毎日の生活の中で、上手く行くこともあれば、

中々上手く進まないこともあるしね。

それはみんな同じ。

でもそれって、どこを変えればもっと良くなるんだろう?

どこを見ればいいんだろう?

ちなみに、

あなたが過去から今まで、良くも悪くも、

たくさんイメージしてきたのが、今現在のあなたですよね?

そして、

今から、たくさんイメージする未来が、未来のあなたになります。

違う?


じゃ~何をイメージしますか?

もう今この瞬間から始まってますよね。


あなたはワクワクって感情を覚えてる?

それとも今、ワクワクしながら生活してる?

心が自動で方向を示してくれる、あの流れる感じ。

希望に恋をしている、あの感じ。


強く優しいあなたへ

自分自身の心が強く望んでいることを毎日イメージするといい。

もうアホに成りきって毎日イメージすると、奇跡が起きるよ。

自分の中の常識を変えちゃうような、奇跡。


そして先が分からないこそ、「希望」や「情熱」が生まれる。(恋と一緒)

もし先が完璧に分かってたら、それ安心安全退屈バリューセットだよね?

心に良くないし、脳にも良くない。

そしてそれを皆知っている。


ちなみに、「希望」や「情熱」って素敵な感情ですよね?

純粋な気持ちでワクワクする。

早く先が見たい映画のように、ドキドキする。

で、

もし自分の未来に「恋」したらどうなると思う?

もう自動運転だよね。だって心が勝手に導いちゃうし。

イメージはいつだって自由だよ。






さぁ、踊りながらマインドセットしちゃいましょ^^

ONE LOVE 

あなたの心に届くといいな ☆.。.:*・


誰かがあなたの全てを受け入れているよ
誰かがあなたを応援しているよ
誰かがあなたの声で元気になるよ

誰もが思い出すといいね!これ!


ちなみに希望に恋をした方はこちら(アマゾンアフィリね^^)
(顔こわいけど優しく素晴らしいマジなアーティストさんですよ^^)
  ↓






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

風の谷の選択イメージの力 ブログトップ
                     (← →ボタンでクルクルします^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。