SSブログ

イメージの力 [モチベーション]

お疲れ様です!

ビール、ビール!(ノ≧▽≦)ノ


ところで、あなたは望むイメージ通りの一日になりましたか?

それとも、望まないイメージをしちゃいましたか?^^

もしくは、望むイメージが明確じゃないとか?


何度も言うように、あなたが考えた通りに物事は進みます。


では今日も、じっくり見ないと損しちゃう様なことを書くね!^^



真実と希望と情熱のお話~。


まず人は、セルフイメージ(自分は誰か?どんな人間か?)がトップにあって、

次にそれに伴った、価値観や信念が出来上がります。

そして次が思考です。思考は心理状態をつくり、行動となり、

行く行くはスキル、環境となります。

ピラミッドを意識してもらえれば解り易いです。


では、どこから変化させて行けばいいでしょうか?


環境から変えるのも有りですが、

一番トップから変えていくやり方のが今から出来るし、後々自動です。


例えば、

毎日必ずアファメーションをして、望む未来をイメージする。

毎日必ず紙に書き出した目標を見る。


何でこんな簡単なこと、みんなやらないんでしょうかね?
(めんどくさいんだよね^^)


でも、会社ってこれと同じこと毎日やってないですか?

まず、自分はどんな会社か?がトップにあって、

価値観(理念)→思考→気持ち→行動→実績→結果 じゃない?

そして毎日、望む未来をイメージして、目標を立て、計画して、やってるよね?

まったく同じルールです。


だからこそ、一番大切なのは、「どんな人間か?」をまず立ち上げること。

当たり前だけど、すぐには立ち上がらないよ^^(会社と同じだから)

でも、本当に本当に毎日、紙の書いて明確なアファメーションを唱えながら、

イメージしてごらんよ~。すごい速さで立ち上がるよ。

だって脳と心がそういう構造になってるんだから。

で、やらないのはバカだよ。

やればアホだよ。


って、どっちだよ!(゚ロ゚;ノ)ノ   バカ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) アホ(こっち)


あのね、ちなみにこのブログは無料で濃い情報を垂れ流しているけどさ、

もしあなたが、今より成長する為に、高額なセミナーに行ったり、

もしくは教材、本を多読しても、きっと同じような道を通ると思うよ。

タダで近道しちゃえば?^^ 
(t-mindの今までの自己投資資金をあなたにあげてるわけ)


ちなみに日頃あなたは、何を考えているだろう?


あなたが過去から今まで、良くも悪くも、

たくさんイメージしてきたのが今現在のあなた。

そして、

今から、たくさんイメージする未来が、未来のあなた。


潜在意識は24時間年中無休で勝手に導くよ。

あなたが毎回考えていることが、良くも悪くも習慣化されるよ。

もうすでに私たちは、イメージの力を持っていますよね?

そしてあなたは今まで、自分のイメージしたことが、思考癖や人格、人生を

作っているとは本当の意味で知らなかったかもしれない。

でも、このブログを読んでくれているなら、もう知ってるんじゃない?


無限のイメージを使えば、どんな人格にでもなれることを。

無限のイメージを使えば、どんな目標も必ず達成できることを。

めんどくさい人は、めんどくさい人生を生きればいいと思うけど、

誰が一番可哀相だろう?


別に極限まで自分自身を高めるマゾになれと言うのではなくて、

あなたは、あなたの人生に何を望んでいますか?

ちなみに私は、一生涯成長する人間になること。

だって、自由度が増すから^^


好きなことをやるって、嫌いなことを好きにできる能力があるってこと。

自分で自分に良い洗脳をかければいいんだよ^^

っというか、これ常識。

自分の過去に縛られて、嘘の人生を生きるって、無責任なこと。

自分の未来を変える方法を知っているなら、尚更責任重大なこと。

「お金じゃないよ、愛だよ~」とか言う人に限って逃げてる人も多いよね?

そういう人は、痛みも思いやりも勉強し直した方がいい。


イメージと意志の力が戦うと、例外なく、イメージが勝つ。

これ憶えておくといいよ。

意志では、「やるぞー!」って思ってても、

心の中で、「もしかしから出来ないかも、難しい」って思ったら、はい、負け~^^


自由なイメージで未来を描いて行こう

あなたはあなたの司令官。

あなたはあなたの親。

あなたはあなたの友達。

ね!


それでは、良い週末を~ヽ(゚∀゚)ノ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

A NEW HOPE思いと想い ブログトップ
                     (← →ボタンでクルクルします^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。