SSブログ

心の栄養♪ [モチベーション]

お疲れ様です~

いやぁ~今日、千葉は大雨です。(ノД`)

あなたの所は大丈夫ですか?


ちょっと出るだけで、びしょ濡れです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

大雨ってイジメですよ~(ノД`)


とゆーことで、今夜は気分を変えるために音聴きに入ります。

もう完全自分の世界っス( ≧艸≦)

なので、あなたもリラックス&チェ~ンジ^^

良かったら聴いてくださいな^^(マジ聴きね!)


今夜はこんな感じなt-mind (・∀・)


George Benson - Face it boy, it's over



頑張った一日って、とても心地良いですよね。
リラックスできて、嬉しい。
でも、必ず反省や改善するところもあります。
だからこそ、次はもっと上手くできるんですよね^^
Shape of things to come!
最高のご褒美♪


Howard Roberts - More Today Than Yesterday



歩いてると楽しい。
新しい発見や驚きがあります。
でも、希望に届かない思いや悔しさもある。
だからこそ、見たいしそこに行きたい!
行く!歩く!止まらない恋心。
We'll Be There!


よし!ヽ(゚∀゚)ノ
また明日からやっちゃいましょう!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

旅をしようガラリと変身? ブログトップ
                     (← →ボタンでクルクルします^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。