SSブログ

昭和最高のフリースタイル! [七夕暴走♪]

ヨシ!行くぞぉ~!の話。


今夜は一年に一回だけ願いが叶う七夕祭りですね!

織姫星とひこぼしがコラボレーションする日です( ≧艸≦)

なので、今夜は私が昔から尊敬している、

世界一のアーティストをあなたと共有したいと思います。(ついに!?)

感動を超えた人類の宝です。

めちゃくちゃ天才なので、分かる人は気を付けてくださいね。

ブログなのでお茶は出せませんが、ゆっくりしていってくださいな^^


☆名曲のコラボ@DJ IKZO☆


吉幾三 vs JACKSON5 [俺ら Want You Back]




二時間ちょっとの紙芝居♪(ながっ!)
ぐ~るぐる♪



吉幾三 ゴースト・バスターズ ghost busters ikzo




じ~いさん~ば~あさん~じ~いさん~ば~さあん~♪
じ~さんば~さんぐ~るぐる♪



吉幾三 君の瞳に子牛てる(世界一のPV)




覗き過ぎ!
じいさん朝から覗き行く
じいさんひとりで覗き行く
覗きに行ってら、ばあさんだ♪

( ≧艸≦)

いやぁ~吉幾三リスペクト!
隙もねぇ、迷いもねぇ、やるしかねぇ!
ぐ~るぐる♪

ONE LOVE^^

ほら、あなたもヨシ!行くぞぉ~!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

unicorn

奥が深すぎです。。。。
by unicorn (2012-07-08 00:14) 

t-mind

unicornさん、ホント最高ぉ~!
お腹痛い(>ε<) プーッ!!

>奥が深すぎです。。。。

って、それがまた奥が深いです(^^)
哲学してますね~

ぐ~るぐる♪
by t-mind (2012-07-08 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

マジになる脳と心の方程式 ブログトップ
                     (← →ボタンでクルクルします^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。